musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

「売れるまで毎月続ける」せのしすたぁ、フリーダウンロードの新曲リリースを延長

2014年12月から3ヶ月連続でフリーダウンロード楽曲を配信してきたせのしすたぁ。すでに「TONIGHT」「JUMPING」の2曲を発表してきたが、2月28日に3本目の新曲「実験的アイラブユー」のリリースがスタートした。
ニューウェーブテイスト溢れる「実験的アイラブユー」は、せのしすたぁらしいトラッドな雰囲気を感じさせる楽曲に仕上がっている。

当初、この「実験的アイラブユー」をもってフリーダウンロードのリリースは終了の予定だったが、今後も無料楽曲リリースを継続していくことが発表された。その期限は「せのしすたぁが売れるまで」。

場合によっては無期限延長にもなりかねない毎月無料楽曲リリースの発表にはせのしすたぁの今後の活動への強い意思を感じさせるが、さらに2015年4月19日に北堀江club vijonで大阪初のワンマンライブ「せのしすたぁ 初大阪ワンマンライブ」を開催することも発表された。
これで2015年3月の地元福井、そして4月に大阪と、2ヶ月連続でワンマンライブが開催されることになる。

最近では同じインディーズアイドルのおやすみホログラムとのtwitter上での舌戦が本格バトルに発展しつつあるせのしすたぁだが、今後も様々な活躍が期待できそうだ。

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP