地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ 初全国ツアーの先行予約開始

また、新アーティスト写真も公開。どこからともなく子供の手が伸びコムアイのほっぺたを引っ張っているこの写真。これは11月5日に発売されるアルバムと何か関係があるのだろうか。

自主企画イベント「水曜日の視聴覚室」からBAYCAMP2014、りんご音楽祭2014と秋のフェスにも参戦し新人ながら数々の爪痕を残し話題になっている水曜日のカンパネラ。
11月から始まる初の全国ツアーは11ヶ所で対バンを迎え行なわれ、ファイナルは岡山で開催されるとのこと。

これは、ツアータイトル「平成26年度鬼退治行脚!」、そして9月3日にタワーレコード限定で発売された100円CD「水曜日のカンパネラdemo5」に収録されている「桃太郎」にちなんでのこと。
また、来年の1月の大阪、東京、岡山の3会場はスペシャルと題されており、今後の発表に期待したい。

また、同時にBAYCAMP2014での水曜日のカンパネラのライブ動画も公開された。先日のライブレポに引き続き水曜日のカンパネラの魅力の詰まったライブ映像が垣間見れる。
是非、ツアーの予習に活用しよう。

水曜日の視聴覚室vol.2・LIVEレポ「BAY CAMP 2014」
水曜日のカンパネラ ツアー情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP