地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

三戸なつめ ニューシングル「I’ll do my best」関和亮監督の切なカワイイMV完成。

本MVのアートワークを手がけたのは、国内のみならず世界中で活躍している映像ディレクター 関和亮(OOO=triple-O)。
関和亮ならではの技法により“切なくも前向きな歌詞の世界観”を、ポップでノスタルジックに描き、色とりどりの三戸なつめが魅せる様々な表情が詰め込まれた見応えある作品に仕上がっている。
デビュー曲「前髪きりすぎた」では、11本ものコミカルなMVで話題を呼んだが、本作では新たに“切なカワイイ”三戸なつめに挑戦。
今までにない三戸なつめの魅力を表現した作品となった。

そして、新曲「I’ll do my best」の発売を記念し、リリースイベントが各地で決定!
“新生活応援イベント“と題された本イベントの第2弾は、2016年3月27日(日)イオンモールつくば(茨城)を皮切りに全国10カ所で実施。
新曲を含むミニライブに加え、初回盤購入者を対象に“2ショットチェキ撮影”または、
購入者の名前がその場で記入される“表彰状”が手渡され、通常盤購入者には“握手”というスペシャルな内容となる。

更に!初回盤に特典封入されている“オリジナルカレンダー”内で三戸なつめが着用していた衣装を全会場で披露する。
全会場色違で登場する三戸なつめと同じ色の洋服で来場すると、会場のみで配布される限定ステッカーが貰えるというファン垂涎のイベントになっている。
「音楽」「文具」「衣類」で“新生活を豊かに”をコンセプトとし、様々な企画が予定されている本イベントへ是非お越しいただきたい。

I’ll do my best(YouTube)
三戸なつめ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP